ひぃちゃんの☆のんびりDiary

今年最後のはず!?
hisya_irumi01.jpg hisya_irumi02.jpg

やってもうたぁ!!ってこと、
私はふつ~に日常化しつつあるんだけど ← それはそれで問題(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ちょっとこれは、ボケ入っとんなと言われても仕方がないことがあったっす。

(その1) キッチンのカウンターに置いている電気ポットに水を補給しようと
ボールに並々と水を入れてそのままリビングの炬燵目指して歩いていた。

(その2) 炊飯器のスイッチを入れたと思っていたら、
   「炊飯」ではなく、なんか違うスイッチを入れていた。


その1なんかね、炬燵の近くまで行って、ハッと気がついたよ(笑)。
かる~くパニくったけど、Uターンしてポットに水をいれました・・・。
モデル歩き、してなかった? ← してへんから!

炊飯器はね、20分ぐらいしてから気がついたのよ。
それぐらいの時間にはぐつぐつといいはじめるのに何か静かやなぁと
んんん????と覗きに行ったんですが、
恐れてた、コンセント挿してない状態ではなかったんだけど、
「保温」のボタンが点灯している・・。
時間的に見ても炊き上がるような事ないし・・。
こそっと蓋を開けただわ。
おおっ・・・・生ぬるい生米のままでした。
これは一生ご飯にはならんわ~! (´ヘ`;)とほほ・・

それから、緋写楽さんが日頃私がしない床拭きをしてくれている時の事、
冷蔵庫を開けるときにその真下にいた緋写楽さんに「今立ち上がらないでよ。」と
言っておいたにもかかわらず、
お約束どうりといいますか
立ち上がりまして冷蔵庫のドアに頭を強打・・・後は言わずもがな。
目から火を出しうずくまり、ク~ッとうなっておりました。

まだまだ31日まで何かと忙しいのに~。
こんな事ではまだまだオオボケありそうですわ~(笑)。


そういう訳で今年はこれが最後の更新になります。
お越しくださった皆様に感謝をこめて
ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。

            緋沙子
            緋写楽


テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

緋沙子

Author:緋沙子
ひぃちゃんです♪
私の、のったり、くったりの日々に
お付き合いください。

写真担当: 緋写楽



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





