ひぃちゃんの☆のんびりDiary

行ってきたぴょん!?
うちわ

週末にマツジュンはじめ嵐の面々に会ってまいりましたの。
ジャニーズネタです申し訳ございません

京セラドームに行ってきました。
9月に入ってからしばらくは
肌寒い気温だったのにシルバーウイーク中に
毎日気温が30度あたりに戻り
あついのなんの・・・。
帰りが夜遅くなるから秋の服装でと思っていたけれど
半袖の夏仕様で行きましたけど
それでも暑くてまいった。

ヨウシュヤマゴボウ

うちわ、買ったんだけどファンのくせに
うちわとして使い涼をとったわさ♪

コルチカム・オータムナーレ

前回はアリーナ席の前から2列めで
彼たちが私を見てくれた~って勘違いしそうな
近くで見れたんだけど、
今回はスタンド席の上の方。
豆粒大の彼らしか見れないねとがっくし。
自分たちの席の後ろ何列かあるぐらいで
ほとんど後ろやんとぼやきながら行ったらこれまた!
『ほとんど』ではなく
『一番』後ろの席でした。
そう・・・
私の後ろはコンクリートの壁だったわさ・・・。

席番号 14列 ○○○番

まさか14列目が最後尾だとは・・・。
20列ぐらいあるかなと思っていた私と友人は
大笑い。
そんな席なので席に着くまで高所恐怖症の私はへっぴり腰で
手すりにつかまりながらたどり着きましたわ。
こ、こわ。

コムラサキ

嵐のみんなが
上からぶら下がろうが
リフトで上に登ってこようが
豆粒大の彼らでした。
大スクリーンはあるんですけどせっかくだからナマの彼らを見たくて
あの色の衣装はマツジュン、と
必死で追いかけました。

ミズヒキ

コンサートはその場にいてこその楽しさがあります。
もしもまた次も
上の、後ろの席から小さい彼たちしか見えなくても
懲りずに行くと思います。

ギボウシ

か・ら・だ じゅうに風を集めて
まきおこせ~
A・RA・SHI  A・RA・SHI  ~




「うちわ」・・・、なんでこんなん撮ってるんだろ。
 結構真剣だったりして・・・     (by緋写楽)





テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

緋沙子

Author:緋沙子
ひぃちゃんです♪
私の、のったり、くったりの日々に
お付き合いください。

写真担当: 緋写楽



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





