ひぃちゃんの☆のんびりDiary

自分の平熱知ってはります?
ススキと紅葉

何度か同じこと言ってるかもしれないんですけど、
私の体温、人の平均より少し低いんです。
36.5度が平均ですか?
私は36度に少し足りない35.6度あたりをうろうろ。

その体温低い私とは少し違う話なんですけどね、

緋写楽さんですわ。
しんどいなと思ったら体温を計るという変な奴なんです。

ラクウショウの紅葉

緋写楽さんのボーダーラインは36.7度。
これ以上だと自分のしんどさを誇示できるというわけなんですね。
36.8度あった日にゃあんた・・・(笑)大手を振って病人モードに突入!!

黙って、見てるだけにしてますワタシ。


ラクウショウの実と紅葉

ある日のことでした。

「なんか今めっちゃ元気やから、元気な時の体温、知ってたらええかな。
しんどい時と比べられるもんなぁ。」

そう言って嬉しそうに計ってはりました。


DSC_9326.jpg

ピピッ
はたして・・。


36.9度

体温計をじっと見てしばらく沈黙。

「平熱、高いんや・・・。」

フウとラクウショウの落葉


多分・・・・・

これからは37度越えないと何も言わない気がします。

自分の平熱は

知っておくべき、ですね。


ハチス(秋)






プロフィール

緋沙子

Author:緋沙子
ひぃちゃんです♪
私の、のったり、くったりの日々に
お付き合いください。

写真担当: 緋写楽



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





