ひぃちゃんの☆のんびりDiary

ちっちゃい秋 来てる?
ブルーサルビア&ツマグロヒョウモン

朝晩の気温が下がりきらないまま、日中の気温が上がっていくから
ホッと一息つく間もなくあえぐような暑い日が、
続いておりますここ大阪にお住まいの
もう決して若くない主婦代表緋沙子さんからいただきました
おハガキです。

DSC_7416.jpg

あれ? ラジオじゃなかったですね。
思考回路が常よりいっそう壊れてきております~~緋沙子です。

もう、かんべんしてぇなぁというところですわ。

「もう8月も終わりに近づいていますが
暑さはまだまだ続きそうです」

天気予報で言われる耳タコのことばですね。

2010ヒマワリ

でもやっぱり四季の国 日本です。
『次は私』と運動会の入場門ではないですけれど
出番を待って秋は控えてくれている事を
昨日今日の朝の微妙な涼しさに感じます。

ちょっとだけ秋が来てくれているみたいです。
おいしいおやつで元気を出して
秋に向かってレッツラゴー!ですわ。←単純(><)

濃い茶のロールケーキ

こう暑いと今月は緋写楽さん、どこへも撮影に出かけられません。
行きたいけれど、朝、起きたとたんの暑さに閉口したはります。
で、涼しいところへとビリヤードやったはります。
腕前ですかぁ?
まぁ、あれもやりつけてナンボですし・・。
自称A級らしいですけど、どうなんでしょう?

2010アメリカフヨウ




「早よ涼しなれへんかなぁ。」

スイレンとコブハクチョウ

ほんまやねぇ



テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

緋沙子

Author:緋沙子
ひぃちゃんです♪
私の、のったり、くったりの日々に
お付き合いください。

写真担当: 緋写楽



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





