ひぃちゃんの☆のんびりDiary

四季ものがたり~♪
春仕様 夏仕様
秋仕様 冬仕様

春、夏、秋、冬、出揃いましたぁ!!
思えば春も終わりにさしかかったある日でした。
ピンクのかわいいパッケージに目を奪われて
つい買ってしまったカップめん。
季節ごとに一種類発売されることを知って
そのたびに買っちゃって☆
ら~めんとうどん、そして焼きそばの三種類。
私はら~めんとうどんを買いました。

最近買った冬仕様カップには『次は春』と書かれてましたけど
同じものがぐるぐるするんかしら。
違うのならばまた買おうかしら・・・。

そういえばご存知ですか?
夏の初めでしたか
カップヌードルのご飯バージョンが関西地区限定で
発売されるやいなや売り切れ続出で
販売中止になってしまったのは。

いまやっと販売再開されてますけど、
私が店で見つけたのはつい最近になってからです。
カップヌードル味とシーフード味があるそうですが
私はシーフード味が好きなんです。
店でシーフード味にお目にかかってないので
まだ買ってません。

そういえば、どんべいシリーズで
ミニサイズのそうめんがあるのをご存知です?
インスタントとは、ばかに出来ないくらい
干しえびと干ししいたけのえ~だしが出てて
おいしいんですわ♪
お昼に何かもう一つというとき、ええですよ。


ちなみに、焼きそばはおたふくソース焼きそばがすっ (ぷちっ)
ざ――――――――-――――――――――っ(砂あらし)










えっ?!


----------

約一年近くかけて撮り貯めたカップ麺写真
誰もこんなことせんやろね。
ある意味、超大作かも・・・ 大笑い  (by 緋写楽)





テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

緋沙子

Author:緋沙子
ひぃちゃんです♪
私の、のったり、くったりの日々に
お付き合いください。

写真担当: 緋写楽



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





