ひぃちゃんの☆のんびりDiary

雪の朝
雪の朝 (4)

緋写楽でございます。

今朝起きると、家の塀に二つの雪だるま
小さいのが ひいちゃん作で大きいのが娘の作品。
めったに大阪では積もることがないので
ひいちゃん大はしゃぎ。
しょっちゅう、窓の外を見てはニタニタ
玄関の戸を開けては出入りしとります。

雪の朝 (1)


ここ大阪では3年ぶりの積雪だとTVで言ってましたけど、
ちょうどオートメッセ大阪の開催日がそうでした。
今年も今日から開催ですが、いまいち盛り上がりに
欠けそうなので今年はパスします。


写真撮りには、めったに降らない雪&休日と絶好のチャンス!
でも~、バイク移動はちょっと危ないし~
そんなこんなで、ご近所のお散歩写真です orz

雪の朝 (3)



ここは、家から歩いて数分の所にある池なのですが
たまにカワセミなんかも来ています。
超望遠が無いので撮れませんけど・・。
今日は、ゴイサギ(手前)、コサギ(中)、アオサギ(奥)が
並んでとても寒そうでした。

雪の朝 (2)




テーマ:日記 - ジャンル:日記



プロフィール

緋沙子

Author:緋沙子
ひぃちゃんです♪
私の、のったり、くったりの日々に
お付き合いください。

写真担当: 緋写楽



カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





