fc2ブログ
ひぃちゃんの☆のんびりDiary
結局今年も・・・
DSC_1559.jpg

緋写楽でございます。

昨年、一昨年とモミジの時期に尻もちをつくという災難が
続いており、今年はどうやら大丈夫・・と思った矢先に

こともあろうか、3年連続で尻もちついてしまいました・・・。

少し斜面の落ち葉が積もった状況でした。
昨年の苦い思い出を念頭にソロリソロリと注意深く下る途中の事でした。
いやー、落ち葉ってほんと滑りますよね。
後退しながらの尻もちではなかったので「ペタン」って感じで、
幸いにも落ち葉のクッションもあり別段痛くもありませんが
座り込んだ状態で、一人で笑ってしまいましたよ。


家に帰って、玄関先で「イヤーまいった~」ってボソッって呟いたら・・・。


すかさず、ひぃちゃん 「コケたん!!」  って



DSC_2083.jpg DSC_2160.jpg
DSC_2121.jpg DSC_2091.jpg
DSC_2094.jpg DSC_1899.jpg
DSC_2104.jpg DSC_2147.jpg



なんで解かるんですか???



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
http://eguegu1213.blog4.fc2.com/
DSC_2121がお気に入りですぅ~♪

で・・・やっぱりコケましたか^^v
旦那の一言で奥様がわかるってのは不思議なものですが、それが夫婦なんですよね。
まぁ、ブログでもこれだけ書いていすんで、たぶんご家庭ではこの季節の話題だったんでは^^^v

痛くもないってことは、今週のお仕事に支障もなさそうで、よかったじゃないですか!

私なんか、土日嫁&子どもがいないことをええことに、昔のDVDとかをホットカーぺっての上に寝そべって見ていて、それだけで「腰が・・・」なんてことを言ってますんで^^;
運動不足やぁ・・・^^;
【2010/12/08 00:02】 URL | eguegu #- [ 編集]

お返事です
egueguさんへ
はい、・・やっぱりこけました。 
一体なんなんでしょうかね~ 
まあ、どんくさいと言うことなのでしょうけど~。 orz

長年、夫婦やってますけど、思っていることをズバリと言い当てられたり・・ 
けっこうあれで、スルドイ
隠し事なんてしてもすぐにバレちゃうんで、しません(出来ません)。

神戸ルミナリエ今年も行って来られたのですね。
お写真のUP楽しみ、楽しみ♪

いつもコメントありがとうございます。
【2010/12/08 20:19】 URL | 緋写楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hisa0409.blog75.fc2.com/tb.php/208-0f27c18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋沙子

Author:緋沙子
ひぃちゃんです♪
私の、のったり、くったりの日々に
お付き合いください。

写真担当: 緋写楽



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード